忍者ブログ   
admin
  勇者なわんこのブログ。斎木と朔夜が気まぐれにつづった日記。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日バイトに出かける時に発見したのです…。
大事に大事に育ててたバラが花が付いてる枝の根元からポッキリと折れてました……orz
ドフトゴールドっていう黄色いバラで、私的にヴォルフをイメージしてたんですが(←
ショックすぎるー…T_T
いつ何で折れたのかさっぱりぽんです。
鉢が倒れたり人にぶつかるような場所には置いてなかったはずなのになー。
これで枯れたりしないだろうか……?

はー…バラ園行って癒されてきたい。
でも暑くてチャリンコでいけない;



あ、ションボリな出来事もあったが、Gファンと隠の王9巻と公式ガイド買えてちょっと浮上。(社割りで10%引き!)
でも宵風と雪見が○○でまた下降(笑)
だがしかしマニメのおかげで再浮上v
ヴォルフかわいいよヴォルフ。


では寝ます。
昼間早めに起きて冬コミ申し込まないとね!
PR
   
  
   
   
                       
   
今日は所用で外出でした。
疲れた…!
精神的に;
ぁ、体力もないので体力的にも。
バラ園行きたいバラ園。
お花でも見て癒されましょー。
写真は育ててるチューリップ&ムスカリ。
チューリップはランダムに並べて植えたはずなのに結構同じ色が並んじゃった;
ムスカリは白い色のは買ってないはずなのにな(笑)


そういえば…。
8日あたりにやっとこさネットが開通します!
長かった…!
やっとサイト更新出来るよ…!
明日は工事のための掃除をしなければ。




   
  
   
   
                       
   
ちゃりんこをキコキコ漕いで、今年初バラ園に行ってきました!
23日まで無料開放してたので。
といっても、バラの花なんてまだまだ咲く時期じゃないので、写真のようにバラは剪定後の茎だけ状態だったわけなんですけどね。
秋に行った時の半分の高さになっていました。
でもこれはこれで、かなり圧巻です。
一面剪定されたバラが広がってる光景なんて、あまり見ませんし。
これが5月過ぎるとキレイに花が咲くんだから凄いよなー。

しかしバラ園のバラはなんであんなにシュート太いんだ…。うちのとは比べ物にならん;
鉢植えと地植えの差なんだろうか…?それとも年月?わからん。


バラ以外の花は水仙とかパンジーとか早咲きの桜とか名前のわからない紫の花とか咲いててキレイでした。
シーズンじゃなくても結構楽しめるもんですね。
今年は年間パスを買ってちょくちょく足を運んでみようかな。




   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ★ユーリ
やっとこさ設置しましたv クリックでポップンに関する情報ボードが出ます。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
斎木晴&巫朔夜
性別:
女性
趣味:
妄想と絵と同人。最近園芸も。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わんこブログ。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++