忍者ブログ   
admin
  勇者なわんこのブログ。斎木と朔夜が気まぐれにつづった日記。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ネタバレを含む為折りたたみます。
愚痴の吐き捨てです。
   

   
うん、まあ、一応ちゃんと話はまとまってたんじゃない?

……
………
…結構私的バッドエンドに近い結末だったけど。

あ~~~カプだけがどうしても萌えられんかった!!!!

ま、これは話が悪いとかそういうんじゃなくて、完全にうちの好みと主人公カプが合わなかったってだけの愚痴なので…。
ヒロインと男キャラの好みが合わないとキツいよね…(ボソ)
別にね、ああじゃなくてこうなって欲しかった!!ってのがある訳じゃないんだけどね;ストーリーはあれで妥当でしょ。
あ~~~~~でもカプが←しつこい
あそこまで青葉とヒナがガチ来ると思わなかったわ~…まさに、
ビゾンさんの入る余地無し\(^o^)/
まあでも…タルジムがビゾンの事気にしてくれてたのは純粋に嬉しかったな。
うちのバッドエンド予想では、ラーシャやタルジムもビゾンの敵に回ると思ってたからな…。アルフリードが反旗を翻した辺りで相手がビゾンだと気付いてラーシャ達にあれはビゾンだと知らせて紆余曲折の後に連合と共闘して全員でビゾンを撃つんだと思ってたわ。
制作側的には「自業自得で好きな女だけじゃなく仲間にまで見限られるビゾンさんwwwwww」って展開来ると思ってたわ。←どんだけ制作側性格悪いと思ってんだ…
自分歪み過ぎや…;
まあとりあえず、萌えない主人公カプは適当に流して(祝福する気には全くならない…そこは揺らがないのね…)、あの二人のタイムスリップが消えたんなら、新たな分岐の世界(完結編後の世界)の、何十年後かに生まれるビゾンさんはきっと苦しまないよね。そう信じていいよね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ★ユーリ
やっとこさ設置しましたv クリックでポップンに関する情報ボードが出ます。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
斎木晴&巫朔夜
性別:
女性
趣味:
妄想と絵と同人。最近園芸も。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わんこブログ。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++