忍者ブログ   
admin
  勇者なわんこのブログ。斎木と朔夜が気まぐれにつづった日記。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
遂に、こんな日が来てしまった…。

コミケ、不参加…!

一日目の今日はポプ・マクロスFなど、我がジャンルの日なんだけどなぁ…(ToT)。

よく、「会社がどうしても休めなくて」とか「子供が生まれたから」とか、そういう理由の不参加ならマンレポで目にしますが…朔夜の場合、

金欠で。

救いがねェ!!
つーかバイトでもしろよ!
アルシェリ本欲しかったけど…もはや会場に辿り着く為の資金も無い…(T_T)力尽きたよ…。
家で、おとなしく漫画描きます…。


あ、晴の方は明日サークル参加です。
冬コミ初当選!…だったのですが、新刊は無いです…m(_ _)m。
スペースは

『西1 ふ‐9b』

となります。(もしかしたら本人もこのブログ更新するかも…)
PR
   
  
   
   
                       
   
おハロ~♪
この時期にわたくしが現れたということは、どういうことか、わかる人なら、わかるよね!?


はい。



コミケ受かりましたー\(^O^)/


冬コミは初です。
寒いとこ並ばないですむ…!
西ホールふ-09bだったかと。

新刊はー…うーんだせたら、かな。
とりあえず相方の剣さんはすでにリボーンにジャンル変えしているため、もうまるマの小説は書きませんので、これからは私一人で頑張ります。
つっても今までも一人だったのであまり変わりませんが、ね。

新刊、出したいなーとは思うんです。
でも、まだまだ気力が同人にまで手が回りません。
仕事は忙しいし、夢を疎かにしているなか、同人をやるなんて、と罪悪感がでてくるので…。
怠け者と捉えられても仕方ありません。
でも私の低スペックでは、これが限界なんです。

というわけで、そんなかんじです。


暫く来ないうちに朔夜さんが面白いこといろいろ更新してますな(笑)
私もやらねばな;


   
  
   
   
                       
   
久々に来てみたら朔夜お姉がマクロスFにかなりお熱な様子でびっくりな斎木です。
お久しぶりです。

サークル情報更新しました。
…朔夜が(爆)
私文章打っただけ!
役立たずだぁ~;

オンリーの新刊は今まで出したコピー本からちょっと前の本まで、グレタとやおい本以外の作品の再録本となります。
ちなみに描き下ろしはありませんのでご了承ください;
怠けてすいません;

絵とか古くて、コピー本とか再録を迷ったのですが、思い切って入れてしまいました。
昔のだからネタも古くて逆に新鮮な感じがするかもしれませんよ。

オンリー当日は晴と剣悟朗2人いると思います、多分。
晴は確実にいますので。
多分ロリィタ着てると思います。
久しぶりのオンリー、楽しみだな♪
よろしくお願いしますね(^^)    
  
   
   
                       
   
お久しぶりです、斎木です。
引きこもりですみません;

まず残念なお知らせを2つ。
朔夜さんがオフライン更新してくれたとは思いますが、オンリーの新刊は無しでございます。
出したい、とは思ったんだが、行動に移せなかった;
すみません。
スケブは受け付けますので本買ってない方でもどうぞ。

そしてもう1つは…。

コミケ落ちましたorz

しかもバカなことに書類不備でした…。
く、屈辱…っ!

今後のサークル参加は未定です。
冬コミは多分申し込むけど、いつも落ちてるので受かるかどうか…(^_^;)
今年全然サークルらしい活動してないや;
トホホ。
フリーダムすぎですみません。


ではまた篭ります。    
  
   
   
                       
   
お久しぶりですよー。
斎木ですよー。


只今6月のユヴォオンリーに出す本の内容をじっくり練っております。
何にしよ~かなぁ~、何にしよ~かなぁ~?
………

……

…。

ウフフv

ほんとはもう、ちょこっとだけ決まっておりますv

あのですね…。
801無しでどこまでエロくなれるかに挑戦したいなって思ってますv

…ま、あくまで予定ですが(笑)


これからかなり自分自身、忙しくなっちゃうので、物事早め早めに、前倒しでいかないとマズイかも…いや、マズイので、まぁ、ユル~く焦らずコツコツと頑張っていきたいなって思ってます(^^)



ところで最近の近況なんですが、わたくし、ロリィタ服にハマりまして、散財しまくりでございます(笑)
でも可愛いんだもん!
しょうがないよねっ!
メタモとかBABYが好きv
…てことで新しいバイト追加。
これで忙しくなっちゃうんですよ~;
もうアホの子です(笑)
でもバイトがんばる。
漫画もがんばる。

その合間にロリ着て遊ぶ!

メリハリのあるまともな人間生活にしたいんだ。


以上!
ちょっと気持ちだけ浮上してる斎木でした(笑)

身体動かせ!(笑)    
  
   
   
                       
   
皆さんお久しぶりです。斎木です。
只今弟のパソからアクセスしております…。
まず、サイトもブログも放置してすみません。
言い訳と言ってはなんですが、実は以前より心身の調子を壊してまして、無気力極まりない状態になっております…。まあぶっちゃけ鬱ってやつです。あくまで軽いですが、欝は鬱です。
あ、引かないで…っ!!
そんな訳でしで、パソも重いし腰も重いしで、更新が中々出来ない状態なのです。
ほんとはね、サイト休止してもいいくらい。何もしてないから。
オフラインくらいは更新したいけど、それもままならず…orz
なのでできれば、斎木の生存情報、サークル情報などは、このブログを見てくれた方が早いかもしれません。
本当に勝手で申し訳ないです;

さて、それでお知らせなのですが、まず残念なことに…

2月のオンリー申し込み忘れました…orz

締め切り14日だと思ってたんだよね…;
それが間違いだって気付いたのが12日の夜だったんだよね…;
というわけで8日のオンリーはサークル参加できませんでしたので、一般で行きます。
アイツ斎木じゃね?って思われた方、声掛けてくれると嬉しいな…。

それともうひとつ。今度はいい話。

不肖斎木晴、オンリーの日に発行されるグウェンダルのアンソロジーに参加させていただいてます!
もう、主催様にはこれ以上無いくらいの失礼をしてしまって反省中の身なのですが、きっと素晴らしいアンソロなこと間違いなしなので、ぜひぜひお手にとって下さればと思います!
ちなみに斎木は若かりし日のグウェンとアニシナとコンラッドとかわいいはちみつちゃんのギャグっぽいコメディを描いてます。

さてこんなもんか…?
あ、次回のサークル参加予定はユヴォオンリーのつもりです。
それまではちょっとお休みします。
コミケの申し込みもノロノロしてたらまた忘れそうだ…!



ではまた篭ります;
ごめんなさいです;

   
  
   
   
                       
   
夏コミお疲れ様でしたー!
スペースに寄ってくださった方ありがとうございましたv


当日は天気が心配だったけど無事晴れてよかったです。
その代わり物凄く蒸し暑くてうちわが手放せなかったですが。
今回は遅刻しないでゆったり余裕持って準備ができたんですがその分朝が早く、しかも寝るのも遅かったので、午後は眠くて眠くて。
なので半目だったり白目むいてたりとすごい寝ぼけてたかも;急激な睡魔にまったく勝てず、ふっと意識がとぎれるんですよね~。
もし白目見ちゃった方、本当に失礼しました(笑)
   
  
   
   
                       
   
久々ブログ更新。ものぐさいな自分。

遅まきながらオンリーお疲れ様でした!
スケブとか描かせていただけて嬉しかったです(しかも差し入れまで!ごちそうさまです、美味しく頂きましたv)
マ王家はまるマのレイヤーさんをいっぱい拝見できていいなあ。
めっちゃ眼福でした。
4も2月にやるみたいなので、また参加できたらいいな。むしろする(笑)

しかし帰りに寄ったアキバであんなことがおこってるとは;



ぁ、コミケ受かりました。
剣さんに報告したら夏専サークルだねって言われました(笑)
確かに冬は落ちるよねうちら;
ともかく夏にむけて頑張るぞー!
今度は早め早めに計画性を持って取り組みたいんだぜ!
次はいい加減グレタだしたいんだがのぅ…。
上プもいいよなぁ。
剣さんと近いうちにまた“新刊なんにするか会議”するか。


それと、サイトをちょこっと改装してみました。
壁紙とかだけですが。わんこだらけ。
自分はパピヨンが大好きです。
あ、まだ色々作りかけや改装中なこともあってLinkへのリンクをはずしてます。
早めに開通できるといいな。
しかし自分、本当にウェブ関連に弱いのでまだまだ知らないこと多すぎて…;
本とか読んでも字が頭に入ってこないんですよね。

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ★ユーリ
やっとこさ設置しましたv クリックでポップンに関する情報ボードが出ます。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
斎木晴&巫朔夜
性別:
女性
趣味:
妄想と絵と同人。最近園芸も。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わんこブログ。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++