忍者ブログ   
admin
  勇者なわんこのブログ。斎木と朔夜が気まぐれにつづった日記。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
マ王が終わってしまったぁぁぁぁぁっ!!!
これからどうやって生きていけばいいんだぁぁぁ!!
ユーリにヴォルフが抱きつくシーンはニヤニヤしたけど!
でも!これで新しいマ王が見られなくなるの嫌だよ~∴(TДT)∴
うわあああああんっ!!!
悲しくて悲しくて、ありがとうなんて大人なことは言えないけど、ずっと大好きだよマ王~!
お願いだから、4期やってほしい(>_<)
また、彼らに会いたい…会いたいよ!
ぶわあぁぁぁぁん!!!
PR
   
  
   
   
                       
   
この前のマニメ、鼻の奥がつーんとして目の奥が熱くなる回だったなあ。
グレタの話は切なくて、でもあったかくて、何かが心に残る話だと思います。
うちの理想がここに…!みたいなね(笑)

ユーリとヴォルフとグレタの家族っぽいやりとりもみれたし。
ヴォルフがベッドの上でグレタの手を握るシーンなんかすごい好きです。
あそこでヴォルフの心境の全てがでてるよなーなんて。
娘の幸せを考えて、ゾラシアに送り出すべきか、でも離れたくない。
ここで2期最終話のユーリを地球に送り出すところを思い出すと更に切ないな…。
3人で幸せな家族生活をおくってほしいもんです。


明日(今日?)は大研究と一挙放送か。
忘れないようにしなければ!
だがしかし一挙放送、ほかの深夜アニメとかぶる日が…;
うちBS見られるのリビングのTVしかないんですが、地方テレビでやるアニメの録画もそこでしかキレイに映らないとゆう…;
こっちが再放送だから弟とのチャンネル争い負け必至!
チキショー!!
   
  
   
   
                       
   
ま~た今日のまるマ見損ねたー…orz
アラームかけたはずなのに鳴った覚えないんだが。

だがしかし憎いね、12時半に気付くのっつーのは;
終わった直後に気付くことほどへこむものはないね。

実は2話も見逃してるんですよねー…記念すべき求婚の回だったのに!
やっぱ再放送だと忘れがちになるのか;



あ~もう、今日はモノクロの斎賀さんがいっぱい喋ることを祈って大人しく原稿に励もうかな…。
あ~あ。    
  
   
   
                       
   
遅起きだったりバイトだったりカラオケだったりでパソつけなかったんで今更感謝祭の感想。

当日家出る前に、一緒に行くはずだった剣さんが急遽行けなくなっちゃったので、一人で行ってきました。
夜の部です。
昼の部やってる間にパンフとか物販漁って、ゲーセンで待機。ポプやれば良かった。
しっかしすごい雨でしたね。雨女パワー炸裂!orz
自分チビなもんで、きっと前が見えないだろうと厚底のウェッジソールサンダルを履いてました。
雨の日のヒールサンダルはマジで危険です。サンダルの中で足がつるつる滑って歩きにくい!

そんな訳で開場するころのザーザー降りにもめげずに会場内へ。
1階スタンディングの、場所はちょうど真ん中あたりにいました。
やっぱり厚底履いてきてよかった。

で、イベントなんですが、なんか自分、今まで行ったイベントの中で1番はっちゃけられたかも。
まずね、開始SEが鐘の音ってのがいい!ステンドグラスも!
ジューンブライドなんだなあってかんじ。
ライブドラマではまさかの高山さん勝生さん登場に感動でした。
真実はいつも一つ!ってwww
母に自慢したいぞw←母はコナンファン。
ライブドラマの内容は、SHKにようこそのアレンジ風でした。
お父さんズいいね!

アンケート結果発表みたいなクイズは、プロポーズの言葉を言ってる声優さんたちが結構照れてて、きいてるこっちもウハウハでした(笑)
てか斎賀さんのセリフがヴォル風だったのに萌え。
ユーリに向かってふんぞり返りながら言ってる姿が容易に想像できるよ…!
そしてそれ聞いたユーリになんでおれが嫁なんだって突っ込まれるんだぜw
プロポーズ言葉、櫻井さんのも聞きたかったなー。

ライブはJUSTサイコーでした!
そして吉田さんも!
CD買わないつもりだったのに買っちまったぜ。
感謝祭1の時はペンライト持ってなかったから、今回はイベント応援グッズ買って、ペンライトを振ってみました。
なんかライブって感じでいいね!腕は疲れるがなんのその。
もう皆さんノリノリで。
井上さんかっこいいよー。
ラブミーテンダーのささやきが~v
そんなわけで黄色い声だしまくり、いつもよりテンション上がりすぎでした。

感謝祭3も絶対開催してほしいですよ!
今度こそ昼夜行きたいなー。

ジューンブライド

写真は、ジューンブライドにちなんで。
永遠の愛を誓い合う二人。
前にプロポーズしてる写真をのっけたんでその続きってことでw
ちなみにヴォルが持ってるブーケはカラオケ行ったときにゲーセンのキャッチャーで取りました。
実は鏡なんですよ!デコケータイならぬデコミラー。





で、雨に降られて会場は暑いし自分はシャウトしまくりだったので、次の日喉がイガイガ。
なのにその次の日剣さんとカラオケ7時間。

今、声が出ませんorz

喉風邪引きました。
喉痛いし気管の方やられてるみたいで、むせ返りそうになる咳がでます;
リンパ腺腫れてそう;
身体がだるいし首から肩にかけて悪寒がします。
微熱もある…;

ヤバイぞー。
木~土曜まで泊まりの仕事なのにー(爆)
どんどんひどくなってってる気がする;
仕事場のみんなに移さないようにしなきゃ!

つか木曜、マ王見れないorz
アリソンもドルアーガもホリックもロマンチカも見れんじゃん。紅は終わっちゃったけど。
あ~……orz
まあ、録画はするけどね。
でも、生で見たいファン心。複雑~。    
  
   
   
                       
   
これだけは言わせておくれ。

ヴォルフエロい!

あの寝相の悪さは半端ないのですが…!!
だって、寝てんのに何足上げてんの閣下!?
うちのテレビ、両端が少し切れるから、足の先に蹴られた陛下がいるのかと思っちゃった。けど陛下、そのあと直ぐにバルコニーにいたし。
いつもこんな格好で寝てんすか?
そりゃ陛下は困るわなー。

今回はヴォルフギャグ要員だったり寝相エロだったり陛下攻めだったり(嫁さん襲われてんのに放置プレイだぜ。ぁ、Tぞうに)ほんとなんなんだ(笑)

本編の内容はアルとフリンさんに再会、3本の剣を白い烏が狙ってる~な話だったわけだが…ずっとヴォルフばっか見てた;
話を何も考えずに見られるのがマ王の良いところってことで。



それと、サラが水色マント被ってたけど、これはてるてるヴォルフを期待していいんでしょうか監督。
てるてるヴォルフを是非とも動く絵で見たいです。    
  
   
   
                       
   
今日のマニメは始終笑いを堪えるのに大変でした。
かけおちアニグウェのとこもいつギャグになるのか気になって…つか二人がベタな逃走劇をロマンチックなBGM&夕焼けの湖畔のオプション付きでやってくれちゃってるところですでに…笑

でも腕腐らなくて良かったねグウェンダル。

ユヴォは今回ちょっと空気だったけど、いつも隣にいてくれて萌えた。
そして娘!!!
「ヴォルフはグレタのお父様だからダメ!」って……っ!!www
よーしよしよし、いいこだグレタ!
ヴォルフはお父様なんだもんね。
ユーリとヴォルフとグレタとユーラムで家族なんだよね。


今回オチがすごいまるマっぽかったと思うんですがどうでしょう?
フォンロシュフォール卿、哀れ…!

先週今週といいなマニメ!    
  
   
   
                       
   
あぁ……っ|||orz



うっかり…っ!

うっかりサイト用に描いたユヴォいちゃラブ絵(裸バストアップ)を、リビングの仮設作業場に置きっぱなしにしたまんまネットサーフィンにハマっていたばっかりに……っ!!


たった今…


寝起きの親父に見られたっぽい……ッorz




もう羞恥死ぬ……!!


よりにもよって裸…;
なんか訊かれません様に…!

うちの親父、今でもうちらが(弟以外)エロとか知らない純粋ちゃんだと思ってて、ちょっとのエロさにも突っ込んでくるので、気をつけねばならんのです。
結構前にユヴォのやおい本描くのにデッサン人形をあーんなカッコに絡ませてたのをみっかった時には顔から火が吹くかと思った;
その時うちは弟がイタズラでやったことにしたのだが。←極悪
とゆーか親父が先にそう勘違いをしてくれたから助かったものの、絵だと言い訳できないジャマイカ…;

お願いだからあまり気にとめてませんように!
そしてホモ描いてたってこと気付いてませんように!!
   
  
   
   
                       
   
なんでまだ月曜なんだ…!
こんなに1週間を長く感じるの久々だよ。
マニメ始まる前の方がよっぽど早かった…!

あれから1話を何回もみたんだが、まだまだ見足りず。
だがしかし2階のTVは親父がいて駄目だし、下のTVは弟がほぼ1日ずっとゲームをやっているせいで見れない。
早く学校いかんか!

2話は叔父上喋るといいなー。
声誰になるんだろう?

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ★ユーリ
やっとこさ設置しましたv クリックでポップンに関する情報ボードが出ます。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
斎木晴&巫朔夜
性別:
女性
趣味:
妄想と絵と同人。最近園芸も。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わんこブログ。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++